ピュアアンドシルクでほうれい線やシワを対策!!

ピュアアンドシルクは無添加・低刺激の素材にこだわった
ほうれい線やシワ対策のための美容クリームです。

コンセプトとしては赤ちゃんのような肌を作ること。

赤ちゃんに使っても大丈夫なほど優しい成分で
作られているクリームなんですね。

ピュアアンドシルクはシワやほうれい線の元となる
乾燥や紫外線からお肌を守り、常に潤いを保つことを重要視しています。

ちなみに効果がどれくらい出るのかが
気になるところですが、

一般的には数日から4ヶ月ほどで実感される方が多いようです。

シワの深さによっても掛かる時間が違いますから
バラつきがあるのは当然なのですが、
4ヶ月くらいは継続して使いたいところですね。

ピュアアンドシルクのより詳しい内容はコチラ